エビスジーンズ レディース

エビスジーンズのレディースもあるんですね

エビスジーンズ(EVISU JEANS)は、日本(大阪)生まれの国産ジーンズブランドなのです。

レプリカジーンズブームの火付け役とも言えるエビスジーンズ(EVISU JEANS)が誕生したのは1991年なんです!!

エビスジーンズは1991年の大阪にて、 エビスの代表で兼デザイナーのあの強面で有名な?山根英彦氏が、愛用していた古着のリーバイス501をベースにして、独自のこだわりを持って作り上げたものでそれが、このエビスジーンズと言われます。

リーバイス社と和解のあとのエビスの山根氏は、パリコレ、ミラノコレクションなどで大活躍してエビスジーンズのレディースにも力を入れました。

本物のジーンズへのこだわりからたくさんのファンを獲得し、世界的なエビスジーンズと成長もすることでしょう^^

また 多くの有名人などもエビスジーンズを愛用しているようです。

事実、雑誌などでもよく見かけますよね(^O^)

エビスジーンズの最大の特徴は、バックポケットにペンキで書いたペンキステッチ「カモメマーク」のペイントで 一目見れば、「エビスのジーンズだ!」と分かる印象的なデザインなんだよ。

これは発売後わずか2年後の1993年に爆発的に大ヒットして 世界各国で人気となり、日本だけでなくアメリカやヨーロッパのセレクトショップでも取り扱われたり超人気有名ジーンズブランドに成長したよ

多くの有名人もエビスジーンズを愛用し、日本ではキムタクが着用していたことで有名で人気もアップしましたが、海外有名人では、スーパースター揃い。

ベッカム、マドンナ、ブリトニーも愛用しているそうですよぉレディース用も増えましたね(*^o^*)
エビスジーンズのレディースもあるんですね
エビスジーンズ(EVISU JEANS)は、日本(大阪)生まれの国産ジーンズブランドなのです。 レプリカジーンズブームの火付け役とも言えるエビスジーンズ(EVISU JEANS)が誕生したのは1991年なんです!!
エビスジーンズは1991年の大阪にて、 エビスの代表で兼デザイナーのあの強面で有名な?山根英彦氏が、愛用していた古着のリーバイス501をベースにして、独自のこだわりを持って作り上げたものでそれが、このエビスジーンズと言われます。
リーバイス社と和解のあとのエビスの山根氏は、パリコレ、ミラノコレクションなどで大活躍してエビスジーンズのレディースにも力を入れました
本物のジーンズへのこだわりからたくさんのファンを獲得し、世界的なエビスジーンズと成長もすることでしょう^^
また 多くの有名人などもエビスジーンズを愛用しているようです。
事実、雑誌などでもよく見かけますよね(^O^)

エビスジーンズの最大の特徴は、バックポケットにペンキで書いたペンキステッチ「カモメマーク」のペイントで 一目見れば、「エビスのジーンズだ!」と分かる印象的なデザインなんだよ
これは発売後わずか2年後の1993年に爆発的に大ヒットして 世界各国で人気となり、日本だけでなくアメリカやヨーロッパのセレクトショップでも取り扱われたり超人気有名ジーンズブランドに成長したよ
多くの有名人もエビスジーンズを愛用し、日本ではキムタクが着用していたことで有名で人気もアップしましたが、海外有名人では、スーパースター揃い。
ベッカム、マドンナ、ブリトニーも愛用しているそうですよぉレディース用も増えましたね(*^o^*)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

