エビスジーンズドラえもん

エビスジーンズを作ったのは、山根さんです(*^o^*)

割と有名なので知っている方が多いとは思いますけどエビスジーンズを作った山根氏は、釣り好きなんです!!

ウォーターブランド「道楽」も彼のプロデュース。いやぁ、才能ある人は、どんどんいろんな方面に進出していきますね、アッパレですね

そしてそんな人は成功していくしなかなか凡人にはできないことでもあるしうらやましい才能でもありますよね(*^o^*)

そんな釣り好きの山根氏のルアーの命名もかなりおもしろいです。
~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。チャポン!!ドラえもーーーーん!!

「シトシトピッチャン」「ザラデッセ」「スネークダンサー」「ソノヒグラシ」「バレリーナ」そして大阪らしく「淀川トーピード」すばらしいネーミング。遊び心万点!大人になるとツイツイ忘れがちな「遊び心」ここでも山根氏のステキな感性が現れている気がします。



そういえば、ジーパンの後ろポケットに大きく「道楽」と書かれてます
あれを着て、このルアーたちを持って釣りに行くわけです!!

楽しい気持ちにさせてくれる、エビスジーンズ・ブランドなんです。
エビスジーンズといえば、あの目立つ「かもめ」ですが。

最近はもっと驚くのがありますよ!な、なんと〜ドラえもんが・・・ドーン!! 「道楽」の二文字がポケットにドーン!!あと、竜なんてのも。驚いたのがなんと「家紋」ジーパンに家紋?!

なんて独創性なんでしょうか。水引刺繍なんかもありましたねー
とどまるところを知らないエビスジーンズどすえ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

