エビスジーンズの世界

ジーンズの世界では一世を風靡したエビスジーンズです。

しかしジーンズの世界だけで終はらないのもエビスジーンズともいえますよ。

釣りやゴルフといった趣味までもエビスジーンズはブランド化してしまう、パワーを秘めた存在でもあります(^○^)

ミュージックシーンや芸能人とも繋がりが深い山根さんは、ショップオーナーが芸能人自身というお店まで作ってしまったなんて事もあるみたいですよ。

実際にエビスジーンズのウエアを着た芸能人が、テレビや雑誌等によく登場しているのを見かけます^^

こんなおもしろい事まで成し遂げるエビスジーンズは一体これからどこまでエビスジーンズは快進撃を続けるのだろうね。

こんなエビスジーンズだけど、実はアメカンジーンズファンからの支持は、正直なところ下降ぎみなところがあるみたいねー。

世界的にエビスジーンズには、多方面での快進撃という底知れぬ秘めたる潜在パワーがあるので、これからもエビスブランドは途切れる事はないと思うなー。

有名な話なんだけど、塩谷兄弟(現在、ウエアハウス代表)が、一時エビスブランドに在籍していたことがあるらしいんだ。

多方面で興味を注ぐエビスジーンズだけど、あらゆる世界で活躍している人たちを、どっぷりと興味の世界に引きずり込むことが予想されてるねぇ。

そんなオリジナリティ溢れるのがエビスジーンズだと言うことかもしれない(゜O゜;

こんなおもしろい事まで成し遂げるエビスジーンズは一体これからどこまでエビスジーンズは快進撃を続けるのだろうね。

こんなエビスジーンズだけど、実はアメカンジーンズファンからの支持は、正直なところ下降ぎみなところがあるみたいねー。

世界的にエビスジーンズには、多方面での快進撃という底知れぬ秘めたる潜在パワーがあるので、これからもエビスブランドは途切れる事はないと思うなー。

有名な話なんだけど、塩谷兄弟(現在、ウエアハウス代表)が、一時エビスブランドに在籍していたことがあるらしいんだ。

多方面で興味を注ぐエビスジーンズだけど、あらゆる世界で活躍している人たちを、どっぷりと興味の世界に引きずり込むことが予想されてるねぇ。

そんなオリジナリティ溢れるのがエビスジーンズだと言うことかもしれない(゜O゜;

この記事へのコメント
えびす大好きです!

かっこよすぎっす!!
Posted by こんきょ at 2009年01月01日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

